HIDEUP Blog 永野総一朗

2馬力レンタルでもワイド活躍!!

2014-07-06 20:43:33

大学生の小野君から仕事中に写真が送られてくる。。。。!!!!

今日は唐崎のランカーハウスで釣りサークルのトーナメントをやっていたみたいです。

 

なつかしいなあ。。。

 

今でこそ2馬力が普通になりましたが、僕が学生で無免許だったときは、手漕ぎでひたすら頑張っていました。

ゲキ荒れになったら戻ってこれなかったり、、、、笑

 

さてさて、湾内でもワイドが炸裂!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/06

7gジグ ワイド4!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/06

50前後のサイズが連発やと!?

ミスもあったようで。。。小野君惜しかったね~!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/06

今日はエッグボールジグ7g ワイド4インチで釣ってたみたいです。

僕も手漕ぎ時代にこれ投げてたら絶対いい思いしてたな~。。。

 

やっぱりウィードエッジ中心の攻めが良いみたい。

もじゃもじゃで釣りにならないとこはパス。

沖に出て行って、ウィードが見えなくなってくるエッジ。。。。

そこにステイして周辺を探っていると。。。。。

 

ゴン!!!だって。。。。。

 

羨ましいす!!!

 

 

それから、、、今日ツイッターでも沢山の方にリツイートしていただきましたが、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/06

特に熱くなるこの時期。

ジカリグ投げてもジカ置き厳禁です。

バスのサイズを置いて計るときは、必ず濡れタオルを敷く!!!!

メジャーも魚に当てるなら必ず濡らす!!!

写真も日向でなく、自分を日陰にして撮る、、など、いろいろと出来ることはあります。

 

バスもちょっとホッとしてるかな~。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。