HIDEUP Blog 永野総一朗

明日、頑張って釣ってきてくださーい!

2014-07-27 00:49:37

今日はガストの食事会に乱入??

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/07/27

右上 長野県から頻繁に琵琶湖に通い中。。。清水さん

右  清水さんの道連れ、、、小岩井さん

左  ピュアフィッシング 西平さん

左手前 真野のガストで待ち合わせなのに、何を勘違いしたのか雄琴のガストで彷徨ってたアロハ野郎。

 

土日連続で琵琶湖で釣りをされる方達、、合間の食事会にひょんなことからおじゃましました。

皆さんこの暑い中かなり釣られてます、、

Facebookで知り合った面々、、、、SNS上では絡みあるも、、初対面。

でも釣りってスゴイですね。

その共通点があるだけで初対面なんてなんのそのですもん。。。普通にみんなしゃべってるし!

 

ちなみに昨日は、、、、

お酒の席!!

こちらも、、、、フンドシメンバー+ホンツさん!!!

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/27

とりあえずカメラ回してアカン動画撮影する丹下さん、

 琵琶湖ガイド開業おめでとうございます!ホンツさん、、、

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/07/27

実はかなり住んでるとこが近い岡田さん、

エ〇ケー〇ーLOVE、、、土川さん、、、 

初めましてのメンバーばかりでしたが、3件目まで付いて行ってしまいました。。。

こんな若造に気を遣ってもらってすみません。。

最強のおつまみを見つけてしまいました、、、

釣りネタでお酒を飲むと、、とまらんス。。。これはやばい、、、、、

 

もっと話たかったー!!!

いつも琵琶湖でまってばっかじゃなくて、

僕も大阪や京都、他府県にも繰り出してみたいなー

釣ネタでガヤガヤしながら飲み歩き・食べ歩きしたい!!!!! 実はひっそり夢。。。

 

身内ネタみたいにもなってますが、とりあえず釣りによる輪の強さを感じた食事とお酒の席、、、

本当に皆さん熱い方ばかりで、私も更に熱がきてしまいます。。

 今後ともお付き合いよろしくお願いします!!!

あ、釣れる情報待ってますので。。。。笑


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。