HIDEUP Blog 永野総一朗

ぶんぶんに向かっております、、、

2014-08-01 20:28:56

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/01

写真は、ボートデッキに落ちたウィード、、、、

ついさっきルアーから外したプリプリのウィードが、、

カリッカリのカサッカサです、、

同じスピードで人間からも水分が奪われてると思うとゾッとしますね、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/01

今日は仕事で事故された車を引き上げに、伊庭内湖の近くまで、、

釣り人いました。

釣りしたかったです、、 美味しそうなヒシモやアシがふっさふさでした。

実は私、パンチ系、撃ちモノ系大好きなんですよ。。。

伊庭内湖はヨダレもんだったなあ。。。

 

 

話は変わり、、、

 真夏パターンの続く琵琶湖。

明日 明後日の釣果報告が楽しみです。

ブラッシュムービーの中でお伝えした、「自分の中で何かを限定する」こと。

一見、せっかくの休日にはリスキーに感じたりもしますが、多様なパターンが存在する琵琶湖。

これじゃなきゃ釣れん!ってことは少ないです。

自分の釣りを正解にするのも釣り人の楽しみじゃないですか!?

 とか書いてしまうと、、、、

僕は普段、、フィールドに立って「正解の釣り」を探しているというよりは、

「自分の釣りをどうやったら正解にできるか」ということを考えているのかもしれません。

でも、楽しいですよ。これで釣りをすると。

 

ちなみに、僕が次回釣行時、多分5日。にテーマにしようと思ってるのはフィネス!

結構ワイド&ツインテール投げたんでちょっと休憩(笑

ワイド4とツインテール4は、細いワームに比べれば確かにバイトは少ないけど、アベレージはぐんっと上がります!

そんで、先日秀雄さんがスモラバ➕ワイド3.3でボコってたので、私もすっかり感化されてしまって。。。笑

スモラバ欲しくなって今から大津のぶんぶんへ、、、笑

(おいおい、、自分の釣りはどこいったよ笑)

 

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/08/01

 話転々としてすみません、、、

 

最後に、、

遂に施工しました!カーペットステッカー!!

ハイドアップと、本職の会社のロゴ、、、笑

私の働くリバティは、軽自動車の未使用車専門店です。

久御山、大津、栗東、彦根に店舗があり、私が働いているのは彦根です^_^

明日から3日間は売り出しなので、頑張って働きます!!

ステッカーを制作して頂いた、CKKファクトリーの重行さん!本当にありがとうございました!

僕のあんなズサンな寸法の伝え方で、、、ピッタリでしたよ!職人芸!!

 

あと3日、、3日働けば、、釣り!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。