HIDEUP Blog 永野総一朗

新年一発目は拠点探し。

2015-01-06 23:50:22

おそくはなりましたが、2015年一発目。

あけましておめでとうございます。

今年もハイドアップ 永野総一朗をどうぞよろしくお願い致します。

 

1月は実は最も車が売れる月。

お正月は仕事真っ只中でしたが、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/06

吹雪く。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/06

えらい吹雪く。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/06

もう勘弁してくださいって感じでした。。。。泣

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/06

その傷跡は今も癒えぬまま、、業務に支障でまくりな5日間でした。

それでもお客様は車買いにくるもんだから本当にすごい。

 軽自動車税は4月以降7200円から1万円程に上がります。

年内契約、年内登録であれば滑りこめますので、軽自動車に乗換をお考えの方は、早めの購入をオススメします。

 

 

さて、本日は2015年一発目の休み。

「初釣り!!!!!!」

といきたかったのですが、それでは今までと同じ。

私事ですが、3月より生活の拠点を大津へ移します。

 

不動産屋さんも繁忙期なこれからの時期、早めに家を決めておこうと、

「湖上で魚探し」ならぬ、「陸上で家探し」をしておりました。

 営業のオネエサンと一緒に。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/06

この営業も賃貸ではありますが、一応生活の中で大きな買い物となる「家」を売る仕事。

やはりどこか自分の仕事に重ねて見てしまいまして、

「僕が即決しなかったら、上になんやら言われるんじゃないだろうか」

となんだか同じ営業職らしい?変な気遣いをしてしまい、なんとか決めようと下手に粘ってしまいました笑

 

結果、物件2択になり、時間オーバー。

僕が考え込み過ぎてる風に見えてしまったのか、めんどくさくなったのか、「じゃあ○○日にお待ちしてますね」と”再来店約束”で収束。

おいおーい、こんだけ粘ったんだからクロージングで後押ししてくださーい、他店に行っちゃうヨ、オネーサーン!!

なんて思いながら帰路へ。。。。。

 

とりあえずは住む場所はなんとか決まりそうです。

 

釣りとは関係なくなってしまいましたが、明日は新年初釣り。

初バス狩り、成功なるのか!

 

乞うご期待!!!!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。