HIDEUP Blog 永野総一朗

シーズンに向けて新調。

2015-01-30 23:05:11

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/30

先日、偏光グラスを新調しました。

シーズン中に、ボートに遊びに来てくれるゲストさんには、釣り未経験の人や、お子さんなんかも多いです。

ご自分でサングラスを持ち込まれる方もいるんですが、持って無い人もいるので、安全面からいつも予備を貸し出すようにしています。

が、先日その予備の偏光グラス(まあ韓国の屋台でぼったくられた安物でしたが、、汗)がタックルボックスの下敷きになり、、、

 

大破。

 

よって、偏光グラスを新調することに。

安いやつでもいいかなーって思ってたんですが、

プラスチック製の安物だと、どうしても一日やってると耳の上あたりが痛くなってくるんで、

「せっかくだったら、自分が使っているものと同じものを!!!」

ってことで、もうご存知の方も多いかと思うんですが、

 

「アイガン!!ストーーーーームライダーーーーーー!!!」(ってCM知ってます????笑)

 

のストームライダーを新調しました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/30

はい、こんなにデカくないです。

 

ちなみに!

色彩効果により、掛けているとテンションアゲアゲ!!!(ホンマです。)

になるという理由から、レンズは絶対的に「赤(もしくはピンク)」にこだわっているので、

同じモデル(レンズはクリムソンピンクってやつです。)をそのまま。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/30

が!!

なんかちょっと変わってる!?

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/30

お!!!!ロゴ周りがメッキになっとる!!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/01/30

上が現行モデル、下が今まで使ってた旧モデルです。

レンズ自体は同じみたいです。

 

以前はプラスチック製は掛け疲れするんで、避けてたんですが、こればっかりは本当に疲れないのですっかり愛用するようになりました。

あと、値段的に高くないところが、一番の決め手でしたが笑

 

 僕のところに遊びに来てくれた際は一つ貸出しますんで使って下さーい!!!

先日もクリムソンピンクパワーでテンションモリモリで冬の寒さを乗り切りました笑

 

テンションを維持する為にもこういった自分の信じ込めるアイテムが必要ですな!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。