HIDEUP Blog 永野総一朗

スタッガーオリジナル3.5インチ サンプルカラー。。。。。からの!新展開に注目!!!

2015-02-09 23:58:27

秀雄さんのブログで拝見された方も多いと思いますが、
スタッガーオリジナル3.5インチが発売に向けて進められています。
 

昨年末のオールスタークラシックで使用されていたワームなだけに、、、もうたまらんっ!!
って感じです。

このスタッガーの配色に関して、定番色以外のものをスタッフ同士で真剣に話合い、今現在で14個のサンプルカラーを挙げてもらっています。

「誰」が「どれ」を考えたんですかね~

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

というか、そそるカラーばっかりなんですが!!!
 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

このピンクはいやらしいなー!!!!笑
 (きっとHUピンク部門のブレーンが動いたな。。。。。)

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

3.5インチ というある意味中途半端なサイズではありますが、

3インチの定番である、ヘビダン。
4インチの定番であるテキサススイミング。

中間である3.5インチはその両方にも使える期待のサイズ。
琵琶湖の状況が変われば、有効なルアーサイズだって変わってきます。 

 

ちなみにむかーしむかしの絵にはなりますが、、、

こんな感じでカラーをイメージイメージ。。。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

まあ絵はヘタクソですが。。あくまでイメージってことで、、

 

時には「リアル」を眺めて、、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

、、、、、「おりゃ!!!!」

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

・・・・・・。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

「どうやって作んねん、その色、、、」

 

 時にふざけてみたりと、、、

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/02/09

通常のツートンの逆バージョンですね笑

頭の中の話ですが(笑

「定番」という言葉がある程、定着してしまったカラー概念の中で、いつかはぶっとんだカラーで、ぶっとんだ魚を釣ってみせる。。。。。

 

楽しみです。

 

ちなみに、、、

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2015/02/09

ウチのジム子の機嫌が最近よろしくないようで、近々車乗換えることに。

20代は普通車なんていらないって思ってたんですが。

車がメイン、、だったら正直なんでも良い、、というか一生決まらないでしょうね。。笑 車は「手段」ですからね。

そうなると必然的に車種は絞られてきます。
 

・・・・どうか潰れないでおくれ。。。
今後の新展開に期待!!!!

 

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。