HIDEUP Blog 永野総一朗

釣りガールがやってきた!?

2015-04-27 23:41:17

少し前の話になりますが、

あげポヨTV等で有名な釣りガールの蒼井さやさんと釣りをする機会がありました。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27 

普段、フェイスブック等で拝見させてもらっており、まさか実際にお会いできるとは!!

これも、釣りがもたらしてくれた一つのご縁。

「オラ、釣りしてて良かったダ!!」

と、心底思いましたね。。

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27

そして蒼井さんと言えばコレ。

釣行前の祈願、「バナナ電話」通称「バナ電」。

このバナナ特注品で、アンテナ付いてました。

ホンモノはやはり違いますね笑

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27

ん?

 

もう一人の同船者はOc-styleの黒川さん!

 アパレル業を営む黒川社長。

私の来ている黒のウェア(もちろんGORE)も黒川さんに手配していただいたもので、釣り、プライベートにと、ほぼ毎日着ています。

助かってますっ!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27

もちろん社長もバスゲット。

ん?

この日は魚と社長の写真は二の次です。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27

 にしてもまあ、この日は豪華なメンバーでございまして、、

 左から

〇釣りビジョン「こちら東海です。」の中条友莉さん。

〇蒼井さやさん。

〇ピンクの方は、、、、どこかで見たような。。。

〇私。

〇ご存じ「エギ★パラ」の彼方 茜香さん。
(社長、イカイカ★天国なんて間違えたらダメですよ!!!)

 

この方達は正に、「見られること」を仕事にしています。

 写真や言動一つにしたって、意識が違います。

有名になるから「見られること」を意識するのではなく、「見られること」を意識するから有名になる のだろうなと、

未熟ながらに私も感じたのです。

そう考えると、僕はと言えばなんとまあ、、、泣

 

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/04/27

今までは、お仕事だから釣りをしているのかな?なんて思ってましたが、プライベートも釣り大好きなようで、、

 

そんな蒼井さん達を見て楽しんだ一日でした!!!


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。