HIDEUP Blog 永野総一朗

7月26日。イシグロ 豊田店さんにてイベント!

2015-07-27 00:57:18

26日は、秀雄さん、岩田さん、森さんのハイドアップメンバーで愛知県へ。

イシグロの豊田店にて、ロッドの展示・受注をメインとし、イベントに参加させて頂きました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/27

こういった店頭でのイベントは私にとっても本当に貴重な機会で、

一方的なこちらの商品説明なんかをしたりするのは圧倒的に損。

 

普段、ユーザーさんが、どこのフィールドでどんな釣りをされているのか。

またどんな情報を必要としているのかを実際に聴いて、知ることができるチャンスです。

こういった情報が無ければ、ブログも一方通行になってしまいますからね。

伝えたい人と、その情報が欲しい人の「両方」がいて、初めて「良い情報発信」が成り立ちます。

 

今回数人の方ではありますが、私もお話することができ、有意義な時間を過ごすことができました。

というか、実際私がお話した方は、

私から何かを教わった、、というより、私に質問攻めされた方が多かったのでは。。

私の方が聞いてばっかりでしたからね(汗

 

そんな中、展示しているロッドに関しても、お話させていただく機会がありました。

大事なタックルほど、

聞いて、見て、実際に触っていただいて買っていただく方が良いですもんね!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2015/07/27

MACCAをお話させていただいた、大竹さんご夫妻。

 琵琶湖で最も汎用性が高い、71M十(プラス)をご予約いただきました!本当にありがとうございました!

10月に発売予定なので、その時期であれば、HUクランク、バイブレーション、スタッガーオリジナル4、5、6インチのテキサススイミング等に使っていただけるロッドです。

 

お二人は月に一度は琵琶湖にレンタルで通われているようで、前日の土曜日もご夫婦で琵琶湖に出ていたとのこと。

昨日は私もガイドで、非常に難しい琵琶湖ではありましたが、そんな中スタ3を駆使して、魚をキャッチされていたようです。

使い方を根堀歯堀、聞かせていただいた私。

質問ばっかりしてごめんなさいね汗

大竹さん、いろいろと教えて頂き、ありがとうございました!!

 

今後も、ガイドの空きや、ガイド後の時間でイベント等に足を運べるようであれば、可能な限りお店に立ちたいと思っています!

見かけた際は、是非皆さんの釣りのことを教えてください。

僕も自分がお話できることは全て伝えていきたいと思います。

 

イシグロ豊田店の皆様、お話していただいたお客様 どうもありがとうございました!!

 


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。