HIDEUP Blog 永野総一朗

少しだけ湖上へ、、、、からの、、、シャウト!!

2014-03-05 21:40:46

私事なのですが、今日、もっとも心配だったことが一旦落ち着きました、、、

緊張の糸が切れ、、なんとか時間が少しだけあったので、雨の琵琶湖へ。。。

 hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

っダアアアアアア!!!!!

久しぶりの浅いとこに住んでる魚にシャウトしてしまった。

いつもの深場とは違う浅場へ。。。。。。

シャローの水温の方が高い。

沖は8℃、浅瀬(湾内とか)は9℃台

雨の影響もあり、今日のバスは浮いていました。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

こんなとこでHIT!春ですねええええ!!!

1本目はウープス3インチのミドストでフワフワやってたら重くなった!!

ささニゴリの水にはゴールドシャッド!!ミドストはキラキラするワームかツートンカラーがフラッシングするので愛称〇!

 

おっと、浅瀬でもなんか鳥がいっぱいいるとこ発見。

バレッジスイマー3/8oz+スタッガー5インチを巻きながらゆっくり近づいていくと、、、魚の反応が出てきて。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

っダアアアアアアアアア!!!!

ひっさしぶりの巻きでのサカナダア!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

小さいけど食った!!!気付けばこんなに浅いとこに。。。!!!

乗らないバイトもある。。巻きで食ったり、ミドストで食ったり、、やっぱりバスは浮いてるみたい。。。!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

極め付けはこの子!!

スタッガー3インチヘビダン!!!フォールで食ってきたし!!!!

ここはアクティバの4mだけどね!!!

フォールで食ってくるなんて、完全浮いとるがな!

魚探で良さそうな映像映ったんで、後ろ向いて投げたら一撃!!!

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

ここは水がきれいなとこだったんで、森さんも大好きはシナモンBフレークで!

短い時間でしたが、少し春を感じることができました!明日からはまた寒くなるみたいなんで、状況も変わりそう。。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/05

とりあえず。。いろいろ解決したのでビール飲んで寝ますっ!!!

今日はかなーり移動した。。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。

1年ぶりに父親と。。。

2014-03-02 23:32:20

うーん、、今日は釣りにあんまり関係ない番外編。

 

先日は地元福岡から、父親が仕事で滋賀までやってきました。

私はここ4年程地元に戻っておらず。。たまに父は関西に仕事でやってくるものの、再会するのは約1年ぶり。

そのついでに一緒に大津で飲んだ夜。

hideup 永野総一朗 ブログ写真 2014/03/02

私の父は良くも悪くも口が達者で、無口な私と違い、よーしゃべります。

実際9割5分は父の話で、1年ぶりの再会が終わりました笑

私の両親は福岡で、漬物屋さんをやっています。

hideup 豌ク驥守キ丈ク€譛� 繝悶Ο繧ー蜀咏悄 2014/03/02

自分で言うのもあれですが、HIDEUPスタッフも大絶賛の「たかな漬け」が一押しでこれまたバリうまなんです。

特に「こがしにんにく高菜」はスタッフ森さん大絶賛で、○○パックも追加オーダー頂きました。。。ありがとうございます。。

 

ただ、つくづく今自分がこうしてやりたいことを楽しんでいられるのも、両親のお陰だなあと思う今日この頃。

私が大学進学するときに、元々九州からの脱出?一人暮らしを斡旋してくれました。

「すきなところに行って好きなことをやりなさい」と、背中を押してくれた両親には頭が上がりません。

 

果たして自分の子供に同じように背中を押せる父親になれるのかどうか。。

ここからが踏ん張りどころだと感じさせてくれる、いい夜だったと思います。


たまらんばい高菜のオンラインショップが出来ました! 詰め合わせをメインに、贈り物、お中元やお歳暮等にもお使いいただけます!

たまらんばい本舗

2023年のガイド空き日は現在ございません

たまらんばい永野のガイドを受けてみたい!という方に関しては本当に申し訳ございません。ただ、釣行日が決まっており、どなたかガイドさんを探されている方に関しては僕のオススメでご紹介等はできますのでお気軽に✉お問い合わせください。