HIDEUP Blog 乃村弘栄

九頭竜川サクラマス釣行

2018-04-06 17:20:13

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

福井県 九頭竜川に行っておりました

狙うはもちろんサクラマス

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

と、いっても実はサクラマスを釣りに行ったのではなく、私事で石川県に用事があったので、通り道なんで寄った感じです。

解禁日に年券も買ってましたしね♪(まぁまぁ怖い顔)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

早朝から釣りをする予定でしたが、おかげ様で連日大忙し。

余裕で寝坊して朝一の時間を過ぎてからの九頭竜川に到着

2時間程釣りしましたが、いつも通り異常無しな感じ

福井名物ソースカツ丼で昼食

昼食後、30分だけのつもりで昼寝

起きたら2時間寝てたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

昼寝のせいで釣りする時間が少なくなったけど、とりあえず現場へ

(どうせ異常無いだろうな~)

って投げてたら

ズドーン!!!

まさかの異常事態発生!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

初めてサクラマスが釣れた♪

しかもサクラマスの聖地 九頭竜川のサクラマス

価値あるんですよ~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/06

サクラマスが釣れた感動のまま石川県へ

初めて息子と寝る事ができました♪

なんだか幸せな日だったな~