HIDEUP Blog 乃村弘栄

4月17日 乃村ガイド

2018-04-17 19:20:06

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

4月17日の乃村ガイドのゲスト様は

カンテレ[釣りたガール!]でお馴染みの 村西利恵さん

サンスポ 釣り女師コラムニスト 住田美緒さん の、お二方

「なんでお前にやねん!」ってツッコミがきそうですが、実は昨年フィッシングゲートのレンタル借りてくれたんです。そこからなんだかんだで私がガイド始めたって事で遊びにきてくれました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

女性二人のゲスト様で船頭ニヤニヤしておりますw

逆にお金とられないか不安で仕方ないですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

そんな二人にいつも通り「スコーン投げますか!」と、言いたいところですが、ブラックバスに慣れてないお二人。特に村西さんはまだ一匹しかブラックバス釣った事ないそうなんで、とりあえず今回はブラックバスを釣る事に慣れてもらう為にスピニングでの釣り展開です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

ガイド開始して住田さんに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

そして村西さんにも!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

船頭も釣っちゃいます!ニヤニヤしておりますw

朝は比較的簡単に連発モード

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

村西さん追加!

うん!なんかいいね♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

住田さんも追加!

でも最近釣った事ない小さいサイズ…

でも湖の中は確実に進行している証拠ですね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

昼食

相変わらず船頭はニヤニヤしておりますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

そして午後

バス釣りに慣れてきたのか村西さんコンスタントにバイトさせていきます!大きいサイズのバラシなんかもありましたが、村西さんは5本キャッチ♪船中は10本程

船頭も含めバラシも多かった一日 バイトの感じも含め〇〇の影響ですね~ 春って感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/04/17

村西さん 住田さん 本日はありがとうございました!(終始ニヤニヤしててすいませんでした!)

次は琵琶湖?海?今後ともよろしくお願いします!