HIDEUP Blog 乃村弘栄

琵琶湖三昧

2018-05-15 09:14:16

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

お世話になってる兄貴と楽しむ琵琶湖満喫ツアー

琵琶湖南湖のバス釣りを終えてからは琵琶湖北湖へ向かいました

途中、彦根に最近OPENした[イシグロ]さんへ立ち寄る

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

一目惚れした鯰キャップを兄貴に強制的に買わせw

いざ鯰釣りへ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

今年一発目のビワコオオナマズ釣り

到着早々連続バイトで小さいですがイワトコナマズGET♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

開始早々の生命反応に「今日はいけそうな気がする!」と、その後も頑張りましたがバイトが止まり…

明け方まで頑張りましたが、ビワコオナマズには出会えず…

今年もアイツに会う為に寝不足な日が増えそうな感じです…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

朝になりお次はガイドを頼みビワマス釣りへ

ほとんど寝ておらず顔がめっちゃ疲れておりますw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

前日の大雨でかなり濁りが広がっており、なかなかバイトがありませんでしたが

ようやくHIT!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

無事にビワマスGET♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

続いてHIT

今度は私の番

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

兄貴とWヒット♪

しかもなかなかのサイズ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

ウグイちゃんも♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

この三日間なんの魚も釣ってなかったフィッシングゲート元スタッフのミドリでしたが、無事にビワマスGET♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

終わってみればなんだかんだノンキーパー(30センチ以下)も合わせれば2桁釣果

船長からすれば厳しいコンディションだったらしいですが、私達的には大満足でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

ビワマスの後は真野にあるマス釣り掘り[アクアヘブン]さんへ(またマスw)

私の妻と息子、兄貴の奥さんも合流です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

特別にビワマスをBBQさせてもらいました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

ビワマスの刺身とサケのイクラをのせた[親戚丼]w

最高に美味しかったです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

姉さんに買っておいた、鯰キャップをプレゼント♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

姉さんに誘拐される我が息子w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/05/15

ビワバス ビワコオオナマズ ビワマスと、琵琶湖三昧な日々でした

皆様お疲れ様でした!