HIDEUP Blog 乃村弘栄

10月6日 乃村ガイド

2018-10-07 16:35:59

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

10月6日のダイナマイト乃村ガイドは加藤さん後藤さんのお二方

台風接近中でしたが、予報的には出来そうだったんで安全第一で出船です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

朝一は前日スタ3フットボールでボコボコに釣れたスポットへ

が、あたらんばい… 放水量減少で状況変化した模様

それでも少し粘ってたら

加藤さんのスタ3フットボールに!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

2投連続で加藤さんに!

しかもサイズアップ!

確変突入かと思っていたら

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

はい!

加藤さん3連発!

しかも50オーバー(54)

お見事でございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

乃村的には確変は30分程 やっぱり30分で終了w

確変後も単発でバイトがでるもののこの日はショートバイト多発…

フッキングに困惑しながらも駄目船頭に!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

加藤さんに!

あれ?サイズ下がったな…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

からの後藤さんに!

あれ?サイズが… レンジと釣り方でサイズが変わる感じでございます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

お昼休憩後はエリアを変えて

速攻で駄目船頭のスタ3フットボールに

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

太い50オーバー(54)

撮影ありがとうございました!

ちなみに駄目船頭のフットボールはエバーグリーン様のTGブロー3/8を使用しています

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2018/10/06

さらに駄目船頭連発で50オーバー

ここから巻物タイムをはさんで、いざ夕方チャンスへ!ってタイミングで台風の影響が出始めたので安全第一で早上がりとさせていただきました

 

加藤さん 後藤さん ご利用ありがとうございました!

早上がりとなって申し訳ございませんでした… またお待ちしております!