HIDEUP Blog 乃村弘栄

石垣島釣行 三日目

2019-01-07 09:28:18

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

石垣島釣行 三日目です

先に兄さんと姉さんが帰ってしまったので、この日は私となすび君の二人

ESCAPE山口船長は他で仕事があったので、この日はAiさんが別の船を出してくれました(Aiさん無理言ってすいません)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

しかし、この日は朝から雨だし寒いし…(滞在中ずっと雨でしたが…)

しかも前日の元旦の釣果があまりにも良かったので、私もAiさんも全く出船に気合いが入らず「やめます?観光します?」の連呼w

それでも、「ソルトクランクで釣りたい!ソルトクランクで釣りたい!」と、うるさいなすび君の為に出船ですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

雨だし寒いから遠出は嫌なんでw出港して数分の近場ポイントで釣りスタート♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

近場だからと侮るなかれ

八重山の豊かな海とHUクランクのポテンシャルで次から次へと魚が釣れます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

GT等の遠征釣行で1番辛いのは〝出船中止〟

ライトタックルを忍ばせておけばこういった遊びも可能です(あんまり無理言ったら駄目ですよ!)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

なすび君もHUクランクのソルトクランクで♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

ホイ♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

タマン(ハマフエフキ)も登場して大満足♪

南国のライトゲームは偉大ですね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

沢山釣れて満足した私達

午前で上がって午後からは石垣島観光

〝シーサー作り体験〟に行ってみた♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

なすび君との対決

見本を見ずに想像だけで作っていきます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

シーサー作りめっちゃ面白いやん♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

約2時間で完成♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

真ん中の作品が私

想像のシーサーがタマンとHUクランク持ってます(タマンとHUクランクはAiさんが作ったがw)

どっちが勝ちなんだ!?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

シーサー作りの後は船長も合流して夕食へ

石垣島レジャーガイドESCAPE 山口船長&Aiさん ありがとうございました!

おかげで最高の平成最後の年末年始となりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/01/07

また来るね♪(何回行くねんw)

年末年始 石垣島釣行 完

 

 

 

〝石垣島レジャーガイドESCAPE〟艇で撮影したソルトクランク実釣動画

前編

後編

こちらも是非ご覧ください♪