HIDEUP Blog 乃村弘栄

南米 ガイアナ釣行 あとがき

2019-02-11 09:13:31

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

南米 ガイアナ釣行 あとがき

 

無事にガイアナ釣行を終え帰路につきました

行きはあんなに嫌だったセスナも帰りには釣行の充実感からか〝もうどうにでもなれ!〟状態で乗り切る事ができました(また目は一度も開けてませんがw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

途中ナイアガラの滝が凍ったレベルの寒波の影響でカナダであわや延泊になりそうになりましたが、定刻遅れでなんとか飛んでくれ

無事に日本に帰ってくる事が出来ました(ケンさん&福岡さんは別便で無事に帰りました)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

日本に帰ってくると出発も見送ってくれた兄さんとミドリが出迎えてくれて食事へ

帰国一発目の食事は、ザギン デ シースー

兄さん ご馳走様でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

滋賀に帰りそのままの勢いで大阪フィッシングショーへ

沢山のご来場 そしてHIDEUPブースにお越しいただきました皆様 ありがとうございました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

自宅に帰ると実家に帰っていた妻と息子も帰ってきた

約半月ぶりに会った息子

覚えていてくれて良かったw

 

 

 

 

さてさて

私のブログでは私中心の世界観ですが

別艇では各々に様々なドラマがあったと思います

頂いた画像だけでも掲載しておきます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

全体的にみると凄い釣果

ガイアナ最高♪

手配していただいたトランスセンデンス片山様 ありがとうございました!

ただ、心残りはやはり〝ピラルクー〟

リベンジしたくて既にモンモンとしておりますw

 

 

 

 

長編となってしまった今回のガイアナ釣行記

最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました

全てがリアル

文章の理想の構成は〝起承転結〟だと思いますが、〝起〟が多すぎて構成が難しかったなw

それでも書いてて思いましたが本当に濃い内容で充実した釣行だったと思います♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/02/11

いつも心掛けているのは〝後悔の数を減らす〟事

今回のガイアナ釣行でも時間の調整や費用の工面も大変だったし、色んな方に迷惑もかけた

それでもどうしても行ってみたかった

本当に貧乏で、ただ〝釣りが好き〟ってだけで歩んできた今までの人生

成功した事より失敗した事の方が多いし、得た事よりも失った事の方が多い

それでもやっぱり釣りが好き

〝やりたい〟事は〝やる〟べき

 

 

人生という終わりある旅

まだまだ旅は続きます

 

 

ガイアナ釣行記 完