HIDEUP Blog 乃村弘栄

沖縄へ

2019-04-16 08:19:43

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

石垣島でいつもお世話に〝レジャーガイドESCAPE〟様より釣果の便り

水温も適正化したのか浅場に魚が集合中みたいで

HUクランクを使用したソルトクランクも激熱シーズン突入です(まぁ年中釣れるんですがw)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

タマン(ハマフエフキ)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

ダツ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

ヤガラ!?

ハイシーズンなんで今後はアジ系の釣果にも期待です♪

石垣島で昨年撮影したHUクランクを使用した実釣動画

作中では〝カスミアジ〟が釣れました

私の今年の目標はクランクで〝ロウニンアジ〟を釣る事!そしてあわよくば〝ナポレオンフィッシュ〟を釣る事

具体的に日程は決めてませんが今年も行きますよ(どんだけ石垣島行くねんw)

一人では寂しいのでwお誘いお待ちしております!

 

 

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

さて石垣島ネタでしたが

私は久々に沖縄本島に行ってまいります

今回は荷物少な目なんで格安航空利用で往復1万円程です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/04/16

今回はソルトクランクはやりませんが

もちろんMACCA N-SPECももちろん持っていきます♪

久々の未体験の釣り 楽しみだな~