HIDEUP Blog 乃村弘栄

6月17日18日 乃村ガイド

2019-06-19 11:35:01

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

6月17日18日の2日間は関東、関西、九州からの理容&美容関係の方々をお迎えしての合同ガイド

ガイド勢は、たまらんばい永野君&コジコジこと小島くん&なすび君

なんか俺だけおっさん感あるやんかw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

九州からお越しの高橋さん

ただでさえ見た目がアレなのにwわざわざコスプレまで着てお越しでwさらにアレですなw

ちなみに見た目は怖いですがwとても優しんです♪

私のTOP50遠賀川戦では練習時に同船してくれてルールや危険箇所なんかを親切丁寧に教えてくれて、その節は大変お世話になりました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

そして久々のコジコジガイド

実は小島君がまだボートを持ってない頃はフィッシングゲートのお客様でした。

昔からいつもニコニコして愛想も良く爽やかな青年だなって印象でしたが、今じゃ売れっ子の琵琶湖ガイド

昔から応援してただけあって、なんか俺嬉しいわ♪(やっぱ おっさん感w)

 

 

 

さて釣りの方は

初日は藤井さん&小熊さんのお二方

ダイナマイト乃村=デカイ物巻く ってイメージをもっておられwご指名ですw

二人ともマグナムクランク中心でガイド展開

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

まずは藤井さんに普通サイズのクランクHU-300にHIT♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

からの様々なスポットを巻いて(一回フロッグに浮気したけど)

駄目船頭のマグナムにボチボチサイズ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

からの

高橋さんに「これ一回投げてみ!」と、渡された、プチマグナムクランクで駄目船頭が

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

これにて初日終了

放水弱まった影響でダイナマイトスタイル苦戦でした…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

初日終えてからは皆で宴会へ

サプライズプレゼントいただきました♪

初登場のキャラ ダイナマイト君w

ありがとうございました♪

 

 

 

 

二日目

日目は高橋さん&小熊さんのお二方

デカイ物投げるの好きな小熊さんは二日連続のご指名ですwご指名ありがとうございます♪

マグナムクランク&ビッグベイトしか投げない小熊さん(休憩はポッパーです)

初日は撃沈だったのでなんとかデッカイ物で釣らせてあげたい!

午前はビッグベイトの部

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

で、ついに小熊さんにHIT♪

釣りたい釣りで釣れた一本は痺れますね♪

 

 

からのマグナムの部

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

で、小熊さんにHIT♪

釣りたい釣りで釣れた一本は痺れますね♪

゛無いけど…

巻くには状況悪かったけどもう少しアジャストできたはず…船長の力不足で申し訳ない…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

2日間皆様ありがとうございました♪

よろしければまた来年も呼んで下さい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/06/19

最後は皆で背中で語って終了w