HIDEUP Blog 乃村弘栄

10月7日 乃村ガイド

2019-10-08 13:00:53

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/08

10月7日のダイナマイト乃村ガイドは土井さん&関谷さん&中村さんのお三方

狙いは10ポンドオーバーで難易度高めですがこの日も中層狙いでスタートです!

ちなみにゲスト様が三人の場合は駄目船頭お試しキャストしないのでゲスト様の感触で現場の状況判断致します

ミスると喰わない中層攻略

私の場合「あ~して!こ~して!」とかあまり言わないガイドですが、中層攻略の時はご指摘させていただきますのでご了承ください

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/08

本来であればボトム職人の仙人土井さん

中層攻略もすぐに慣れてくれて 速攻で極太ちゃん♪

竿捌きがお上手です!

 

 

時合は短いんで「さぁ!もうちょい!」

って所で色々ありまして移動ですw

 

お次はフットボールジグのダイナマイトアクション場へ

この日はフットボールあまり投げずで

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/08

中村さんの中層アラバマに中太ちゃん♪

いつもならフットボールで攻略してるんですがアラバマでもくるんですね~

船頭も参考になりました♪

 

 

昼食後の午後の部

正直中層攻略は午後が弱い…(表水温上昇が関係すると思います)

この日も反応悪…

 

で、ボトム職人の仙人土井さんがボトムをズルズルしてみて

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/08

はい!きたー!

職人流石でございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/08

具はスタッガーワイドホグ3.3in(♯たまらんばいダークシュリンプ)のフリーリグ

てか久々にボトムで魚釣れたなw

中層の反応悪い時はこんな感じでも良いかもですね

正直数は出ないけど釣れればナイスサイズばかりの展開を行っております

 

土井さん 関谷さん 中村さん ご利用ありがとうございました!