HIDEUP Blog 乃村弘栄

琵琶湖クランクベイト絶好調

2019-10-19 08:32:22

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/19

来週末はバスプロ選手権 東日本

って事で練習に向かうつもりでしたがトラブル発生で断念…

これも何かの試練ですかね~

ぶっつけ本番の試合になりますが全力で頑張ってまいります!

 

という訳で

予定が空いてしまったので琵琶湖に浮く事に

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/19

濁りが発生してる現在の琵琶湖南湖

たまらんばい永野艇では連日HUクランクでボコボコ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/19

って事でクランクの実釣動画でも撮ろうとカメラを持って湖上へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/10/19

2時間弱程の撮影で任務完了♪

絶好調なクランキングゲーム 今が旬なんで是非楽しんじゃってください!

今週と来週のレンタルボートの空き状況フィッシングゲートHPにUPしております!

ご予約お待ちしております!

 

そしてこの機会に〝FG TV〟ってYouTube始めよう思います(今更感半端ないけどw)

せっかく琵琶湖湖畔に毎日のように居るし、色んな釣りもするので少しでも皆様のお役に立つような情報を発信できたらなと思っております

アナログ人間なんで雑で時間掛かると思いますが頑張りますので宜しくお願いします!!!