HIDEUP Blog 乃村弘栄

石川県 手取川サーモンフィッシング

2019-11-09 07:47:40

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

地元である石川県に行っておりました(産まれは青森ですがw)

毎年恒例でもある手取川サーモンフィッシングです

20周年おめでとうございます♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

相変わらずの大人気で人が沢山

ただ、この日のサケの遡上少な目で周りも全然釣れてない(サケ釣りはサケの遡上数で単純に難易度上がります)

私も初日は撃沈…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

毎年この手取川サーモンフィッシングに参加しておりますが

実は妻の実家が手取川から5分程の距離にあり

帰省がてらのサケ釣りなんです

午後は家族で皆様ご存知の〝夢の湖〟近くの熱帯魚屋へお出かけ(コイにビビる息子)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

カクレクマノミ発見

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

来季発売予定のHUクランクのソルトカラー〝HUカクレクマノミ〟

良い感じでそっくりですw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

この日は石川県で〝カニ解禁日〟

ご馳走様でした♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

2日目も早朝だけサーモンフィッシング

4時半に並んで(6時半から受付)良い場所を確保

そして無事にサケを釣る事が出来ました♪

まぁもちろん竿はHIDEUP MACCA N-SPEC♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2019/11/09

この模様は動画撮ってますんで近日中に〝FG TV〟にUPしますね!

そして私はこのまま四国へ向かうのでした