HIDEUP Blog 乃村弘栄

壮行会&HU新製品情報

2020-01-16 14:44:52

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

先日はHUスタッフの横山さん(DDD)が東京に転勤する事になったという事でHU関西メンバーで壮行会でございました

HUではこうした時には〝信楽焼のタヌキ〟をプレゼントするという暗黙の決め事がありますw

関東に行っても更なるご活躍を祈念いたします!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

そして2次会は何故かスポーツをしにw

ちなみに1次会で〝世界で1番辛いピザ〟なる物を大量に食べていた私

スポーツは楽しかったのですが、途中胃の中がおかしくなり

限界がきて、全て…

胃の中もおかしかったですが、自分の体力の低下が情けない…

運動せねば

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

2次会も終わりお開き

かと、思ってたらHU社員の南君が「ワカサギ見てみたいです~」と、言うもんだから延長戦へw

無事にワカサギも見れて南君もご満悦となり終了となりました

ちなみに私はブログ書いてる今も〝世界で1番辛いピザ〟の影響でお腹の調子が悪いですw

 

 

 

さて、横浜の方ではいよいよ〝釣りフェスティバル〟という事で各社の2020年の新製品情報に興味を持たれてる方も多いと思います

HIDEUPは横浜の方に出展しないのでHU新製品の一部をこちらでチラ見せ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

まずは、たまらんばい永野君監修の〝スタッガースティック 3.3in

HU吉田さんが20年以上前に生みだした〝スイーパースティック〟を時を経て永野君がリバイバルさせる

既に結果が出ております♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

お次は〝スタッガーワイドホグ 2.2in〟

個人的にはスモールマウスなんかのキャロの具にお勧め♪

海でのライトロックフィッシュにも良さそう♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

〝スタッガーワイド 1.2in&1.5in〟

こちらは新製品というか〝リニューアル〟となります

価格も下げる事に成功したので更にお求めやすくなりました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

メバルやアジ釣りに行く方も多いこの季節

ワイド特有のスパイラルフォールは本気で効くので是非お試しください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

MACCAにもにも追加ラインナップ

JB TOP50シリーズでも活躍中の武田君監修が2機種

琵琶湖ガイド たまらんばい永野君監修が3機種

そしてビッグベイト対応モデル

ご期待ください♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

そして私 乃村監修ルアー通称〝たい焼き君〟

↑FG TVで公開した1月中旬琵琶湖南湖での〝たい焼き君〟実釣動画

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

まだ中身の方を微調整中ですが

しっかりテストを繰り返して世に出そうと思います

夏から秋の色んなフィッシュイーターが大型のベイトを好み季節までには間に合わせたいな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2020/01/16

そして

もう一つの〝N-SPEC〟も始動しております

まだまだプロト段階 

こちらもしっかりテストを繰り返して世に出そうと思います

 

横浜の方には出展しておりませんが

2020年2月8日、9日に行われる〝フィッシングショーOSAKA〟にはHIDEUPは出展致します(中央漁具ブース内)

ここまで紹介した製品の展示ももちろんございますし、紹介してない製品も展示致しますので是非宜しくお願い致します!