HIDEUP Blog 乃村弘栄

ビワナマ→ライギョ→帰省→琵琶湖ガイド

2021-08-11 08:25:20

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

なんだか無性に釣りたくなり急遽ビワコオオナマズ狙いへ

タイミングばっちりでポイントに入れ2HIT

がバラシ…

キャッチ出来たのはブラックバス

ナイスサイズなんですが今回は外道なんだよな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

本当の偶然に同日同時刻同ポイントにきていたビックリマン高田氏はエヌグリでビワコオオナマズ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

HU-70Lでもビワコオオナマズ

羨ましい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

ビワナマ狙いからそのまま移動

地元石川県へ帰省

私の産まれは青森県なんですが、思春期に育った&妻の実家があるんで地元は石川県と言っております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

少し早目に到着したのでビワナマタックルのままライギョ狙い

学生時代に通った河北潟へ

昔に比べ浮草も減りオープンウォーター化してしまったフィールドですがライギョの生息数の多さは健在

開始1時間程で70ぐらいのが釣れました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

ライギョに喰われる二〇的な!?

良い写真が撮れましたw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

やっぱ肺呼吸する魚は可愛いな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

からの妻の実家へ

プール入ったり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

スイカ割りしてみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

BBQしてみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

花火してみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

夏を全開で楽しみました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

からの琵琶湖へ帰ってきてガイド

の予定でしたが台風の影響で中止

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

予定が空いてしまったので一人映画館へ

ワイスピ面白かったです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

翌日は風も収まりガイドへ

台風の影響で水温低下&激濁りで序盤はかなり迷走しておりましたが

昼前に南湖南部エリアでパターンみつけて

連続バイト

ドーン!と58センチ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

続けて50センチ

(これやったら午後もいけるかな)と、思いお昼へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

しかし午後からは苦戦…やっぱり夏は午前釣っとかないとやな…

でなんとか30センチぐらいのを追加で終了

T様方ありがとうござました!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/08/11

今後状況がドンドン変わっていく事が予想できる琵琶湖

楽しみですね♪

hu-n-greedie_z_modelhu-n-greedie_normal_model