HIDEUP Blog 乃村弘栄

I.S.C最終戦優勝 冬季割引開始 乃村ガイド募集日更新

2021-11-03 08:29:01

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

I.S.C(伊勢湾シーバスチャレンジ)という伊勢湾を舞台に開催されてるシーバスの試合にスポット参戦してまいりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

結果はなんと優勝

上げ潮の効きだした一瞬の時合をとらえ

80オーバー含むオール70オーバーでリミットメイクです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

乗せていただいた小森船長のチームは最終戦優勝で逆転年間優勝となりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

年4戦中3戦で優勝という快挙です

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

今回のウイニングパターンは

HU-MINNNOW111S&SPでの沖のストラクチャーに対しての高速巻き

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

2週間程前の練習からかなり好調で試合までパターンが続いてくれて良かったです

初めてシーバスの試合に参戦しましたが、めちゃくちゃ面白い♪

来年はボーターとして参戦したいな~と企んでおります

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/11/03

さて

琵琶湖の方は巻物での釣果がかなり良いですよ♪

そんなタイミングですがフィッシングゲートでは

・100馬力以上の船 ¥5,000- 引き

・100馬力未満の船 ¥2,000- 引き

の冬季割引を開始しております!

ご予約お待ちしております!

ついでに乃村ガイドの募集日更新

11月

14日 27日 28日

12月

8日 12日 15日 19日 26日 27日 28日

こちらも宜しくお願い致します!