HIDEUP Blog 乃村弘栄

遠州灘オオニベ

2021-12-04 08:46:08

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

久々の初場所釣行

アングラーズ堅田店のアマゾン中村さんと静岡県遠州灘に釣りに行ってまいりました

狙いはオオニベ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

到着と同時にポイントへ

コノシロ大発生

地元の方に聞くと前日まではいなかったらしい

大チャンスか?

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

と思ってたらアマゾン中村さんに強烈な引きが

私も含め周りのアングラー全員がオオニベだと思って駆けつける

まさかのブリ…

本来であれば喜ぶ魚ではあるが

オオニベ狙いなんで微妙な感じw

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

その後は何もなく朝方に

ジグ投げてる方がサワラ釣りまくってたんで混ぜてもらう

私にHIT

なぜか私だけハマチ…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

少し休憩して夕方に再び

いきなりアマゾン中村さんにHIT

引き的にヒラメかと思ったのに

まさかのウミヘビ(ダイナンウミヘビ)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

しかも2mぐらいで超デカい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

自ら絡まりわけわからない物体になってましたw

その後は激荒れとなり強制終了

 

せっかくなので静岡グルメに

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

浜松餃子

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

浜名湖ウナギ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2021/12/04

そして さわやかのハンバーグ

釣果は不完全燃焼に終わったがグルメを堪能したし

素晴らしいフィールド、そして地元のアングラーさん皆優しい

大好きになりました♪

また伺います!