HIDEUP Blog 乃村弘栄

沖縄GT釣行

2014-06-19 14:23:27

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

しばらくブログの更新が無くてすいません

沖縄にGTを釣りに行っていました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

私 初GT釣行 

不安と期待で 胸がいっぱいでしたが

まさかの強風の為 出船中止…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

仕方ないので 岸から SGT (スモール ジャイアント トレバリー)を釣ってました

詳しい釣行記は 乃村ブログ をご覧になって下さい

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

GT釣行が無くなったため 観光です

首里城に行ってみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

琉球ガラス村に行って

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

琉球ガラスを作ってみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

沖縄そば食べてみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

イラブチャー等の沖縄らしい魚を食べてみたり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

海ぶどう丼食べてみたり

 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

グルクンの開きを食べてみたり(喰ってばっか…)しましたが

気は紛れません

釣りは自然相手の遊びだから 仕方ないんだけど

やっぱり GT釣りたかったなー

また今度 リベンジです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

そして本日は沖縄で買ってきた ノコギリガザミなるカニをマリーナで食べてます(また食べてる…)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/06/19

本日から他魚種の釣りはしばらくお休みしそうです(ビワコオオナマズは行くかもしれんが)

七月は毎週のように試合が続きます

頑張るぞ~!!!