HIDEUP Blog 乃村弘栄

ハードでした

2014-09-07 09:55:00

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

琵琶湖に帰ってきた昨日

ハードな一日でした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

フィッシングゲートでの仕事をしながら

FUSION様のボート商談会&BBQに参加して

一緒に行動していたミックバスクラブの若頭が

「直リグで釣りた~い」

とダダこねるんで

帰り道に(ボートでFUSION様に行ってました)短時間ですが釣り 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

フィッシングゲートでの仕事を終わらせてから

釣り具のブンブン 大津店様にお邪魔して

[吉田 秀雄 店頭アドバイス]イベントに助手で参加

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

その後 吉田秀雄&ハイドアップスタッフでHUミーティング

家に帰ると2時頃でした(吉田さん 岩田さん 横山さん 永野先輩 お疲れ様でした!)

内容の濃い 充実した1日だったなー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

昨日 釣り具のブンブン 大津店様に来ていただいたお客様 ありがとうございまた♪

私も短時間しか参加できませんでしたが 沢山のお客様とお話しできて楽しかったです♪ 

仕事柄 こういうイベントに私はなかなか参加できませんが これからも時間がある時は参加します

見た目は悪そうですが(岩田さんもですが) 中身は優しい私なんで(岩田さんも) 見かけた時は気軽に声をかけて下さい♪

ちなみに

本日も吉田 秀雄は釣り具のブンブン 高槻店で[店頭アドバイス]イベント開催しております(13時~19時)

お近くの方は是非 お立ち寄り下さい!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

釣りの話ですが

東条湖帰りで久々の琵琶湖 南湖

ぶっちゃけ 南湖 現在いい感じです♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

週末放水量が増加して 若干の魚のポジションに変化はあったものの

逆にいい条件のエリアに魚が固まった感じです

短時間釣行でしたが 6本柱周辺のカナダモエリアの濃いカナダモエリア(重要)で直リグで連発(すっぽ抜け多発でしたが…)

6本柱周辺のカナダモエリアは広大ですが その中でも いいカナダモエリアでしかバイトありませんでした

魚探でみるとカナダモの二次反射がでるエリアです

放水量増加で密集したカナダモに集結したんでしょうね

本当にいいエリアにはいると連発です♪

みつけた者勝ちです♪(フィッシングゲートに来ていただければ、私がいれば教えます♪)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/09/07

使っていたのは 

ミックバスクラブの若頭がHUプロトワーム(もう少しお待ちください♪)の10g直リグ

私がストレートワームの10g直リグ

色々ワームも試しましたが 

少し動きのあるワームが強い感じでしたね

ご参考までに♪