HIDEUP Blog 乃村弘栄

釣れた♪

2014-12-20 11:00:30

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/20

体調が悪いのは継続中ですが

釣りに行けなくてストレスが溜まってきたので

なんだかんだ昨日はお昼から出船

MICバスクラブの若頭も付き合ってくれました!ありがとう!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/20

寒波もいなくなったので、湖面は超穏やかでした♪

そういえば久しぶりにV3にいってみるとVが変わっていた!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/20

久しぶりの琵琶湖だったので水温&ウィード&ベイトを確認しながら釣っていって

ここぞ!ってスポットでメタルで釣れました♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/20

低水温期の価値ある1本!痺れました~

後から聞いた話では、この日はバイトは少ないみたいですが60は多数出現していたみたいです!

楽しい季節がやってきましたねー

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/12/20

本当は新作ライズバッカーRで試してみたい釣りがあったのですが

あまりの体調の悪さに早上がり…

次回時間がある時に試してみます!

とりあえず

早く風邪治れ~!!!