HIDEUP Blog 乃村弘栄

最近の出来事

2015-08-30 08:20:11

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/30

地味にフィッシングゲートスタッフのウージーが帰省していた(福島県)事もあって釣りに行けていない私

自分の釣りネタでは無く最近の出来事です

 

 

サンマ食べました 秋ですね

正直サンマそんなに好きではないですが秋らしいので毎年一応食べてます

ちなみにオフショアでのサンマナブラは大好きです♪ 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/30

食べると言えば

先日珍しいメンバーでお食事会をしました

琵琶湖ガイドの杉村君 諸富君 永野先輩とで

永野先輩とはチョイチョイ一緒になりますが

諸富君とは初セッション 色んな意味で面白い人間でした

杉村君とは実は古い仲で 昔はよく釣り行ったり、ご飯食べたりしていたんですが お互い忙しくなり疎遠に… 久しぶりにご飯でした お互い年取ったねwww (同年代です)

皆で力を合わせて 琵琶湖盛り上げていきまっしょい!!!

あ!

そういえば MICのナスビもいたっけな~

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/30

ナスビといえば

ジワジワと人気がでてるナスビTシャツ(実はハイドアップスタッフにも持っている人多数)

新たに追加生産したみたいです

今季はラスト生産のようです

数に限りがあります 欲しい方はフェイスブック[中谷翔一]で検索して直接お願いします

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/30

さてさて

釣り関係ない事ばかり書きましたが

ご存知の方も多数おられると思いますが、昨日 永野先輩が 65センチ 4580g のスーパーモンスターサイズ釣っておられましたね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/08/30

怪魚持ち風に写真撮らせてもらいました♪

羨ましい!!!

  

 

今週から私も釣りに行けそう♪

って思ってたんですが

釣りしてる場合じゃないぐらい 色んな事で頭と体が大忙し…

でもストレス溜まるんでスキをみつけて行ってきます!!!