HIDEUP Blog 乃村弘栄

忘年会からの琵琶湖

2015-12-21 08:37:57

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

土曜日の晩はハイドアップ忘年会でした

今年は関東から鈴木さん&増田君 そして九州からは太田さんが来てくれて

大変盛り上がった忘年会となりました

まぁ 一番若い増田君は色々大変な事になってましたがwww

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

最高に楽しい仲間達と過ごす夜

これからもハイドアップは躍進しますよ!!!宜しくお願いします♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

忘年会の翌日は関東からきた増田君と

[たまらんばい永野ガイドサービス]受けてきました  (金は払わねーけど)

増田君にとっては初琵琶湖釣行  なんとか初琵琶湖バスを釣ってもらおうと頑張ってもらいますが

先に釣っちゃうダメ船頭w  (フラッシュユニオン フルメタルソニック  MACCA 67MST)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

お昼に休憩にあがるとデッカイバス持って岩田さん登場

HU-70で2本で6キロオーバー   流石っす 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

午後からはライトリグ展開

増田君にバイト多発する中

私に琵琶湖バス 駄目な私w (MACCA 64L+)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

増田君 やらかすか?と、思いましたが

釣っちゃいました初琵琶湖バス ♪ (MACCA 61LST)

ボウズで帰った方が面白かったんだけどな~w

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/12/21

何はともあれ全員無事にバスGET

増田君   初琵琶湖バスおめでとう♪

永野君   ありがとね♪