HIDEUP Blog 乃村弘栄

蘇った たまらんばい号

2016-03-05 09:37:22

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/05

大人気琵琶湖ガイドのHUスタッフ 永野君 2016年は船も変わり新体制でガイドを行っております。[たまらんばい永野ガイドサービス]を今後とも宜しくお願いします!

そして、昨年まで使用していた永野君の船 初代[たまらんばい号]

本人の「手放しても近くにあってほしい」という思いから(どんだけイイ奴なんだ)

2016年からフィッシングゲートのレンタル艇になる事になりました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/05

[乗ってみたかった] [この船には沢山思い出がある] そんな気持ちがある方も沢山おられんではないでしょうか?

安心して下さい! フィッシングゲートで借りれますよ!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/03/05

レンジャーR70

・エンジン115馬力

・エレキ24V

・魚探2機

定員3名で¥24000-となります もちろんガソリン代込の安心価格

しばらくしたらエンジン積み替え予定で、値段も変更するかもしれませんので

現在フィッシングゲートHPのボートのラインナップには掲載しておりません ご了承ください

初代[たまらんばい号]で[たまらんばい]しちゃって下さい♪