HIDEUP Blog 乃村弘栄

琵琶湖好調継続

2016-04-01 10:24:15

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/04/01

予報通り暖かい週となっている今週

やはり琵琶湖の釣果はドンドン良くなっております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/04/01

フィッシングゲートのお客様も連日50アップ釣りあげております

釣り方的に スコーン クランク メタル等の強い釣りでのデカバス率が高い気がします

エリアはバラバラですね 南湖全域釣れております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/04/01

スタッフ ウージーも岸からよく釣っております(仕事してくださいw)

よく「やっぱりシャローが釣れてるんですか?」と、聞かれますが 遠浅の南湖 全域シャローみたいなもんです ほぼ全域で産卵できます

産卵の為に魚が動く春 大事なのは[どこで産む為に、どう動いているか] 参考にしてみてください

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/04/01

さて そんな釣れ釣れな琵琶湖ですが、私は諸事情で釣りに行けていません

試合の準備なんかもありバタバタしております

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2016/04/01

そういえば話題の[バス焼き]食べました 7パームス堅田店に売っております

美味しかったです♪