HIDEUP Blog 乃村弘栄

頑張って!!!

2014-10-26 07:47:30

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/26

現在開催中のバサーオールスタークラッシック

初日を終え 吉田 秀雄 3位につけてます

私は現地には行けませんが 滋賀から応援しております!

頑張ってくださーい!!!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/26

別件ですが私は明日より今年最後?の遠征に行ってきます

色んな方から応援 支援いただきありがとうございます

週末には帰ります!

釣ったるからな!!!

クランク祭

2014-10-24 13:47:08

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

バスプロ選手権が終了して久々にマザーレイク琵琶湖へ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

ミックバスクラブスタッフ カメさん と

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

フィッシングゲートスタッフ ウージー と出船

この前日にはフィッシングゲートのお客様がクランクで50クラスを数本釣っておられたので

期待大で出船♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

台風通過して濁りがしばらくはいっていましたが

水質もだいぶ良くなってきており

チャンネルラインのチビバス達の活性はさらにアップしております♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

途中 永野先輩 発見

怒られるんで 逃げました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

夕方

一発大物狙いで

濁りが残ってる アクティバ~赤野井でHU-400等のクランク巻きまくり

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

ドデカイはでませんでしたが

ラッシュも起きて なかなか楽しいクランクタイムでした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/24

現在 水温20度前後

今後もう少し水温が下がれば

クランクにドンドン大きな個体が反応し始めます

クランク祭が始まります!!!

琵琶湖釣行予定の方HUクランクシリーズ等のクランクベイトをお忘れなく♪ 

マゴチに効く!

2014-10-22 09:27:12

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/22

埼玉に住むフィッシングゲート元スタッフ ミドリガメ から 耳より情報

「内緒にしておいてくださーい」と言われましたが バラシちゃいます 

現在 関東のマゴチ釣りで スタッガーオリジナル がめちゃくちゃ釣れてるみたいです!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/22

正直 理由は分かりませんが 圧倒的に釣果に差がでるらしいです!

とくに スタッガーオリジナルの4インチ&5インチ が素晴らしい釣果をだしてるみたいです

ジグヘッドが良いらしいですよ!

意外とデカイサイズのワームが好きみたいですね

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/22

 

あまりまだ知れ渡ってない情報です

釣行予定の方は是非試してみてください!

バスプロ選手権

2014-10-20 12:41:25

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/20

バスプロ選手権の為 

兵庫県 生野銀山湖へ行ってました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/20

前日プラではキーパーギリギリ君はスタッガーワイド2インチのDSで釣れてたのですが(ニゴイも) 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/20

本戦では一本もキーパーサイズが釣れず(ノンキーは沢山釣れました)

二日間ノーフィッシュ…

情けない…

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/20

これで今年のトーナメントは全日程終了です

沢山の応援ありがとうございました

来年の事はまだ未定です

ゆっくり考えます

台風通過

2014-10-15 12:30:56

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

台風19号通過しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

台風襲来中

マリーナの事はミックバスクラブの若頭に任せて

フィッシングゲート元スタッフのミドリガメ と JB TOP50メンバー 小池 貴幸 とヤロー三人で弾丸旅行に行って来ました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

福井 敦賀 で海鮮丼♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

石川 金沢 で 兼六園♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

金沢の繁華街で海鮮♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/15

一泊して金沢B級グルメ ハントンライス喰って帰ってきました♪

って 金沢は私の地元やし!!!

なんで二人の案内役に徹しました

二人とも楽しんでくれたかい?

 

さてさて フィッシングゲートも本日より通常営業しております

湖の放水量 本日より増加しました

本日はミックバスクラブから ハイドアップスタッフ 永野先輩が出船しております

台風後 爆釣 起きるでしょうか

(本日出船する為に永野先輩の船を大急ぎで修理させられた事は、ここだけの話にしておきましょう) 

同船釣行

2014-10-12 09:01:37

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

フィッシングゲートで行われていたビッグバスダービー

上位入賞者の方へは(ガイド無料券)を進呈させていただいてたのですが

まさかの(乃村指名)があったので琵琶湖へ同船釣行に行って来ました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

同船釣行前日

ちゃんとプラクティスして、カナダモエリアでグラスタージグ&スタッガーワイドツインテールで良型が釣れるのを確認

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

が、お客様 ライトリグ希望だったので カナダモの釣りは少々にしてライトリグ

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

チビ沢山釣れる

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

たまに良型も(オスマンダ等のネコリグ)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

木浜沖 ボディーウォーター付近(5メートルライン)に魚が沢山群れておりました(人も群れておりました)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12 

そんなか船団を外れ マル秘エリアでお客様に45クラスのブリブリちゃん♪訳あって場所は言えません…

フットボールでした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/12

私も竿出していて 木浜エリアで50アップ!!!

すいません…

私が楽しんじゃいました!ありがとうございました♪

 

さてさて 

台風19号が滋賀へ接近しております

琵琶湖は 13日 月曜日 14日 火曜日 は出船難しそうですね…

15日 水曜日から出船できそうです

台風後の爆釣  今回はありそうです!!!

琵琶湖に遊びにきてくださ~い!!!

 

台風通過しました

2014-10-07 12:08:06

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/07

滋賀県 琵琶湖 

台風18号通過しました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/07

思ってたより影響は少なかったですね

増水とかはありませんでした

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/07

少し濁りがはいって魚のテンションは上がっております♪

ミックバスクラブの桟橋周りでも魚が沢山群れております!

(台風後の爆釣)神話 起きるのでしょうか?

今後に期待ですね!

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/07

フィッシングゲートでは明日より新しいレンタルボートが始動します

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2014/10/07

ご予約お待ちしております♪