HIDEUP Blog 乃村弘栄

大潮

2015-03-06 12:17:37

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/06

本日の琵琶湖

風も無いし 天気も良いし

最高に釣り日和です♪

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/06

私が亀山湖に行っている間

琵琶湖は凄い釣果がでてましたね

プロスタッフ 森さんがスコーンで60オーバー釣ったり

ミックバスクラブのオーナーズトーナメントでは上位3名 6キロオーバー 60も釣れてたそうです

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/06

ミックバスクラブの若頭は今年になって初めて桟橋からも魚が釣れたそうです

ん~

完全に釣れだしましたね!!!

そして

現在 満月の大潮

毎日のように湖を見てると面白いぐらいわかるのですが

この春の大潮

くる事に湖が変化していきます

今後がさらに楽しみです!

千葉県 亀山ダム

2015-03-05 10:48:51

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

JBマスターズ初戦の為

千葉県 亀山湖へプラクティスに行ってきました

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

私にとって初めてのフィールド 亀山湖

何もわからない私の為に

同じハイドアップメンバー 千葉県在住の増田君が手伝いに来てくれました 

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

増田君とは初対面

爽やかな好青年でした♪

釣りも上手いし 動きも早いし 若いって素敵だな~(23歳 ハイドアップメンバー最年少)

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

さすが地元人 

良型をコンスタントに釣っておりました

琵琶湖もそうですが 全国的にドンドン季節は進行していますね

しかし

試合前なので釣りの詳細は省かせていただきます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

私はというと三日間釣りしてノンキー1本…

しかし、春の釣りは季節の進行を予想する釣り

今回のプラクティスで得た情報を必ず試合で活かしてみせます

hideup 乃村弘栄 ブログ写真 2015/03/05

帰り道

富士山をみました

日本一高い山 富士山

日本一

一番

私は

二番と三番とか

どうでもいいです

何事も

一番がイイに決まってる

試合までにきちんとコンディション整えて

全力を尽くします!