HIDEUP Blog 坂田泰信

プチサバイブ

2018-01-22 10:08:39

ジャパンフィッシングショー@横浜 盛り上がってましたね〜(私は行けませんでしたが(T-T))

一夜明け、今日の東京は雪の予報です。

都心は雪に滅法弱い…

帰宅時間帯の交通機関の乱れが心配です。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/01/22

先日の新潟のようなことにはならないと思いますが、備えあれば憂いなし。

早く帰宅するに越したことはないのですが夜に打ち合わせがあり、そうも言ってられないので、厚手のダウンジャケットに釣りの時に履いているブーツで最低限の備えです。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/01/22

インフルエンザやノロも流行ってます。

みなさんも体調を崩さないように温かくして下さいね!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/01/22

こんな日は家で釣具をいじっているのが一番です!