HIDEUP Blog 坂田泰信

耐える

2018-02-07 08:32:03

大阪フィッシングショーが終わり、来月の名古屋キープキャストが終わったら本格的にシーズンインですね!

私のエントリーしているWBSトーナメントもあと1ヶ月ちょっとで開幕。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/07

サラリーマンである私にとって、シーズン中おもいっきり釣りをするためにシーズンオフは大切な時間。

トーナメントシーズンに休みが取れるように今は仕事に集中です。

同時に、体力作り、体調管理も重要!

インフルエンザ流行ってますね。今のところ乳酸菌飲料や、毎朝飲むようにしてるこのドリンクで風邪はひいてません(気持ちが大事…)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/07

そろそろボートやタックルの準備にも取り掛かりたいと思います!

WBSのことについても紹介していきますね!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/02/07

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたしますm(_ _)m

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakatafishing/