HIDEUP Blog 坂田泰信

心強い援軍

2018-03-24 05:10:50

さぁ、いよいよ今週末に迫ったWBS開幕戦。

日曜日が試合なので、2日間のプラクティスをするため金曜日は会社をお休み!…のはずが、自宅で午前中一杯は仕事をさばくことに…orz

まぁ、仕事あってのトーナメントですから、これは仕方ない!

プラス思考で考えると、出発が遅れたお陰で、心強いアイテムを受け取ることができたしOKって事で!

HU-30BT

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/03/24

とりあえず手に入れたら立てましょう(笑)

#逆立ちBT #立たせたくなるクランク

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/03/24

そして、なんとこれも!!!

スタッガーワイドホグ

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/03/24

次戦に間に合えばいいかなと思ってたのですが、これは嬉しい誤算!カラーもgood!手に取ればわかる

信じて使える生命感…

コレ、キテます。

発売前で手持ちの数が限られているので、ホテルのお風呂で針に通さず動きチェック!

スタッガーワイドホグの動きはコチラ!

 ら

さて、前日プラいってまいります!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakatafishing/

HU-30BT