HIDEUP Blog 坂田泰信

また吹くんですか?!

2018-04-12 19:03:45

どうでもいい話しですが、直近4連続食事が麺もので、身体が重いっす!写真は白いカレーうどんw

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/12

さて、そんな中、WBS第2戦が来週に迫っています。緊張の第1戦とは違って、なんとかマクらねばという焦りのようなものを感じています。

先週は湖に出なかったため、今週はもちろんみっちり練習の予定です。

しかし…また、どうやら午後から吹きそうな予報。。。

風じゃなくて釣果の方に吹いて欲しいなと(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/12 

釣りが出来ないことはないでしょうが、練習としてはかなり試せることが限られてしまうので、ご勘弁いただきたいところ。ま、自然はコントロール出来ないので仕方ないですけどね。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/12

本当は巻いて巻いて浮いてる個体をドンっ!と当てたいところですが、どうやらタフな試合になりそうですね…

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/04/12

とにかく出来ることを着々とこなして試合に臨みます!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakatafishing

 

HU-30BT