HIDEUP Blog 坂田泰信

レイカーズにおじゃましました。

2018-07-11 11:21:53

先週土日は、あいも変わらず霞ヶ浦に行ってまいりました。

土曜日は、JB霞ヶ浦で年間優勝経験もあるチャンプ石橋さんが同船して下さいました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/11

朝から色々ご迷惑お掛けしながらも…おしゃべりしながら楽しい時間はあっという間に過ぎ…

マジ釣れねっ!

結局暗くなるまで粘ってしまいました。。。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/11

 

翌日日曜は、霞ヶ浦に精通したアングラーが集まるトーナメント団体レイカーズに初めておじゃましました。飛び入り参加もOKで、和気あいあいととても楽しめました!古澤会長!皆さまありがとうございました!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/11

トーナメント結果の方ですが、私は、5本揃わず3本で2500ぐらい?!

そしてなんと優勝は昨日一緒に釣りをさせてもらったチャンプ!!!先日のJB霞ヶ浦での2位に続きお強い!

くだらない話ばかりしていないでもっと釣りを盗めば良かったです(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/11

トーナメント終了後は少し居残り練習して、ゆっくりおかたずけ。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/07/11

WBS第4戦まであと1週間ちょっと!

今週はワイドツイン4インチを持っていき忘れたので忘れないようにしないと!

 

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com