HIDEUP Blog 坂田泰信

HIDEUPのグラスロッド!

2018-08-06 09:23:13

早いものでWBSトーナメントの今年最終戦となる第5戦2daysが再来週に迫ってきました。

年間上位15位までにクラシック出場の権利が与えられるため、暫定12位の私にとってはまさに正念場…夏休みは霞ヶ浦に捧げます!

そして、最高の武器となるMACCA REDも着弾!まだ少し気が早いかもしれませんが、もう少し季節の進行が進むと巻き物が効くようになってきます。 

今回リリースされた機種にはそんな巻き物ゲームにぴったりなグラスロッドがラインナップ。

HUMRC-60MLG

HUMRC-611MG

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/08/06

 HU30BTで石積みの際を巻いてバキューム!

な展開を妄想してます。。。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/08/06

ロッドケースのデザインもかわいい!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/08/06

プラで使い込んだ感想をまたお伝えしますね!

SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com 

HU-30BT