HIDEUP Blog 坂田泰信

スタッガー×ボディーショット

2018-10-08 10:48:13

大コケした先日のWBSオープンですが、前週のプラクティスでは、あるルアーで釣れまくりでした。

それが…

スタッガーオリジナル4インチ×ノガレス ボディーショットの組合わせ!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/08

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2018/10/08

もちろんスタッガーオリジナルはノーシンカーでも問題なく使えますが、ボディショットを使うことで重心が安定し、ボディの動きを抑え、テール中心のアクションを引き出すことができます。

もちろんそのアクションが良い場合とそうでないときがあると思いますが、今回のプラクティスでは霞ヶ浦では貴重な50UPを含む多数の魚を食わせることが出来、かなりの可能性を感じています。

オカッパリにもマッチするリグだと思うので是非試してみて下さい!

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

 

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

 

 

 

 

stagger_original_4