HIDEUP Blog 坂田泰信

2019初釣り

2019-01-07 17:39:43

昨日は都内で働く様々なジャンルの釣り大好きな先輩方と霞ヶ浦初釣りでした!

メインターゲットはワカサギwww

贅沢にマッカの61LST使っちゃってますm(_ _)m

リグは0.3gのサシショット(笑)※普通のワカサギ仕掛けです…

こんなライトリグ、最近なかなかやらないのですが、0.3gシンカーでドック周辺などをズル引いてくるとハードボトムとそうでないところが明確にわかります!ソリッドティップなので小石にスタックさせ誘いを入れてからプリッとハズす感触もバッチリ手元に伝わります!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

久しぶりにライトリグやりたくなったかも…

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

しかし、かなり集中してやったものの参加者6人ノーヒット!これこれ!これが霞ヶ浦です(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

お昼は新利根川にある松屋ボートで名物のモツ煮定食を。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

これが美味いんです!

シーズン中はなかなかゆっくり上陸なんてすることはないのでこの時期のお楽しみです(^^)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

冬の澄んだ空気にキラキラの水面。

釣れなくてもこの時期の霞ヶ浦好きです!

さあ、ハイドアップ からも続々と新情報が発信されてます。こちらはコイケシュリンプ!ワーム素材、そしてエコマテリアで復刻予定です!お楽しみに!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/01/07

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

macca