HIDEUP Blog 坂田泰信

アフター?な霞ヶ浦

2019-05-22 20:29:41

 先週の末は霞ヶ浦に6月頭に開催されるWBS第3戦のプラクティスに行ってきました。

大減水でスロープから上げられない船もあったほど!

目ぼしいシャローは無くなり、やはり厳しい!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/05/22

減水に強そうなところを探していきますが、これといったパターンは見つからず…

ポロポロ釣れる魚はやっぱりアフター。

トップウォーターにも出る時期になってきました。

赤マッカ60MLGはシャキッとしたグラスだから、巻物だけじゃなく、こんなソフトサーフェイス系ルアーもちゃんと動かせてフッキングも決まる。

出番多過ぎ!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/05/22

もう少し気温が上がるとこっちも効いてきそう。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/05/22

こんな感じで試合までバスの状況を追っていきます!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/05/22

そして今週末は、八郎潟にも愛艇のバスキャット リンクスを引っ張って行ってきます!

SDGマリンさん主催のこちらの試乗会。バスキャット以外にもチャージャーボート、ベクサスボートにも乗れるチャンスです!

豪華プレゼントの大抽選会、ゴミ拾いイベントもあるのでご都合つく方は是非!

詳しくはコチラ↓

秋田県八郎潟 試乗会のご案内

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/05/22

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

 

 

Red_macca