HIDEUP Blog 坂田泰信

迷走

2019-07-21 20:08:43

今日は霞ヶ浦ロコトーナメント レイカーズに参加してきました。

割とやる気満々で出場したのですが、玉砕。

一日中ローライトでイージーかと思いきや、減水の影響か全体的にローウイエトな試合でした。

しかし、釣る人はちゃんと釣っている!

私は完成に迷走しています。。。次回の釣行まで少し時間が開きそうなので今一度自分のスタイルを見直そうと思います。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/21

試合後は新利根川に立寄りHUミノー F(フローティング)でかわいいバスが遊んでくれました。

ラインはフロロ(14ポンド)でも全然ストレスなく使えます。

ロッドはマッカレッド60MLGが取り回しよく使い勝手が良いです。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/21

カラーバリエーションも豊富なので、是非お店に並んだら手に取ってみて下さいね!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/07/21

Red_macca