HIDEUP Blog 坂田泰信

気になるワイドホグ4インチ情報

2019-08-08 21:27:51

 TOP50 で活躍中の武田さん監修の注目カラー

エビダッピ(海老脱皮)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

細かいコパーとパープルラメもなかなかエロい!

もうすぐリリースかな?

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

そして先日のJⅡでタフな旧吉野川を制した久次米さんが使っていたワイドホグ4インチのバックスライドセッティング。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

少しセッティングは違うけど、ワイドホグのこのセットは、バックスライドが狙いというより、フォール時のイレギュラーな動きがバイトトリガーとして効くってことを鈴木利忠さんにお伺いしたのでコソっと書いちゃいます!(笑)

 

横から見たワイドと上から見たワイドの幅のギャップがキモ!

 

下記は久次米さん流セッティング。

ヒゲがまとわりつかないようにハサミをいれてます。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/08/08

4インチは少し大きいかな?と思いがちですが、八郎潟のロコの方も普通に使ってたし、臆せず使って使う人が良い思い出来るルアーだと思います!

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt

 

stagger_wide_hog_40