HIDEUP Blog 坂田泰信

【台風直前】プラクティス3日目?

2019-09-08 22:12:52

 今日は台風も来ているしTOP50の3日目も開催されているため、週末の試合に向けてオイル交換や各ボルトの増し締め、そして大好きなストレージ&タックルボックスいじりをして早々に帰ろうとしていたのですが…

ちょっとだけ…

小さいけど釣れれば嬉しい。試合にはあんま関係ない魚かな。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

昼前にはボートを上げてお待ちかねのイジリー

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

メイホーさんのケースをカゴにバコっと入れて片付けも楽々。

しばしばラフウォーターの中を走るので頑丈で蓋が開いたりしないのはマスト。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

モエビパウダーをふりかけてる時が一番好きかも(笑)

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

濁りに備えて強波動チューンもスタンバイ。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

オイル交換のためピットイン。普段は開いている時間に来られない道の駅の食堂へ。

ポークソテー美味い。広くてなかなか居心地が良かったです。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2019/09/08

台風気をつけましょう!水辺には絶対に近づいたらダメですよ!

 

★SNSも更新していきますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/boosakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_skt