HIDEUP Blog 坂田泰信

こんな時こそ釣りに。

2020-02-27 23:02:10

先日より在宅勤務になり、毎日測ってる1日の歩数が平均8000本から1000歩に…

こんな時こそ空気の良い湖上で釣りがしたい!

週末は人混みを避けて釣りに行きましょう!

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/02/27

ハイドアップでは新製品が色々。

とくにコイツは霞ヶ浦では絶対欲しかったアイテム。この爪のボリュームと動き。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/02/27

↓↓↓

スタッガークローアクション動画

僕の場合、爪が重いソフトベイトはアクションの強さはもちろんだけどキャスタビリーが良いのが重要ポイント。

一日中思ったところに静かにアプローチできれば獲れる魚も増えるので。

あと、間違いなく効くのが重めのスライドフォールジグと組み合わせてのホンガリンク。ザブザブのウインディサイドでこの手の釣りはデカイの引っ張ってくれます。

さぁ、ウイルスに負けないように釣りで発散しましょう!