HIDEUP Blog 坂田泰信

年末のご挨拶

2020-12-31 21:16:38

コロナに始まりコロナに終わった2020年。

去年の大晦日に誰がこんな事になると想像したでしょうか。少なからず皆さんの心身にもストレスが蓄積している事かと思います。

私自身も今年は仕事を中心に踏ん張り時のタイミングだったので年末は若干バテてしまった感が否めず自己嫌悪も感じてましたが、冷静に振り返ってみれば進んだことも沢山あった年だったと今年もあと数時間を残して思うことが出来ました。

無事に大晦日を、迎えられただけでも御の字ですね。

来年、今年踏ん張った分、高くジャンプ出来ればと思います。

先日、霞ヶ浦で数時間ですがNグリだけを泳がせてました。いつ食われるか一投一投ドキドキ。シーズンインまでの楽しみが出来ました。

今年も残り数時間ですがお世話になりました。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2020/12/31