HIDEUP Blog 坂田泰信

アナログ

2021-01-18 04:00:24

再びの緊急事態宣言。

シーズンオフだし、ほぼリモートな私にはあまり影響…無いわけがなく、まぁまぁ振り回されてます(汗)

20時以降ドライブスルーのみになったマ●ドナルドで徒歩のおじさんが何で買えないのかとゴネてました。

ストレス溜まってますね。。。

飲食、医療に関わっておられる方は尚のこと。一刻も早く世の中が明るくなってほしいものです。

そういえば、年末に会社のリモート忘年会があり、新卒が幹事をしてくれたのですが、そこで初体験したのがこれ。

家にお酒(神泡サーバ付w)や料理が届くサービス。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/01/18

ピンチョスや様々なオードブル

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/01/18

鯛茶漬けまでありました。

hideup 坂田泰信 ブログ写真 2021/01/18

そしてこれが中々のクオリティ。ちなみに100人以上の忘年会でしたが、乾杯のあとはデジタル上の個別ルームでゲームや雑談などリアルと殆ど変わりません。

大変な世の中ですがアイディア次第で新しいものも産まれている。デジタルの延長線上でのアナログ。中々面白い。

 

デジタルとアナログの垣根が無くなっている今、釣りだって殆どの人がYouTubeなどのデジタルで見たものを湖で試したり、会ったことない人とSNS上で会話するのは当たり前。

デジタルとバス釣り、相性は良いはず。まだまだ面白いことが出来そうな気がします。

 

★SNSも更新していますので、是非下記よりフォローお願いいたします!

Facebook

https://www.facebook.com/boosakata/

Instagram

https://www.instagram.com/yasunobusakata_fishing/

Twitter

 https://twitter.com/hu_sk