HIDEUP Blog 重行知明

ロックロックこんにちはVer.13 (素祭/ソサイ)

2009-07-25 14:11:18

23日にロックロックこんにちはVer.13 (素祭/ソサイ)に行ってきました。

Rock Rock.jpg

ロックロックこんにちは! 最高です!!!行かれたことのない方是非来年は行って体感して下さい。

(写真のステッカーは公演終了後、梅木総裁からボートに貼って海賊になってと頂いたステッカーです。か・海賊・・・。???)

ZeppOsakaに行く前にほんの少しだけ出撃してきました。

一投目からナイスなヤツがヒット!!

IMGP0429.JPG

lures:ギドストリンガー9インチハーフ TEXAS 8g 

color:ウォーターメロン

line:BAWO スーパーハードプレミアムプラスハイグレード16lb

lod:TEMUJIN TXFC-69MH スタリオン OTM

梅雨あけしてないだけで本当に夏ですね・・・・。

梅雨の晴れまは、日本晴れ・・・・・・・・。(意味はないです・・・。)

暑すぎてダラダラしてるとミックの社長から電話が!!

社長     重ちゃん釣れる?

重      一本いいの出ましたよ!

社長     暑いやろ!

重      はい・・。暑いです・・・。

社長    カキ氷食べにおいで!

重     え・・・・。カキ氷???

a 006.jpg

ミックに行くと!!

すばらしい海の家! ちぃ・違った!!   湖の家!!

a 007.jpg

これから夏本番!! 暑いの我慢できなくなったらミック湖の家で休んではいかがですか?!

ではまたです!!

え!! だれですかバスあれだけ?といってる方は? でっかい水たまりに今回はあのバスしかいませんでした・・・・。だからなにか!!  ルアーもHIDEUPじゃあないし!! だからなにか・・・。(涙)

次回はぎょうさん釣れる所で、釣てきますけんね!! (次回はいっぱい釣れるところで、釣てきますから)

ではではまたです!!