HIDEUP Blog 重行知明

雨にも負けず!! 風にも負けずです!!

2009-08-10 09:03:44

またまた高梁川に出撃!! でも大雨です・・・。

やっぱり釣れます!!

CA3C0196.JPG

lures:HU-150

color:#08 クローダット

rod:TEMUJIN TXFC-64MG トルクマスター

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

しかし本当にやばいくらい釣れます・・・。

今年高梁川はザリガニが異常繁殖しているので#08 クローダットカラーを使ってますが

他のカラーで#09 ブラックバックチャートや#05 ライムチャートなどでもよく釣れます。 

僕は極端にカラーにあまりこだわらない方なので釣れていても色々カラーを変えます。

水の色や天候でとその時の気分でカラーを変えて使ってます。

晴れていてクリアーな水の時は#02 ヒデメロン!! 濁れば#09 ブラックバックチャートなど

PAP_0076.JPG

lures:HU-200

color:#08 クローダット

rod:TEMUJIN TXJC-711M  スカイスクレーパー

line:BAWO スパーハードプレミアムプラスハイグレード 13lb

水深のあるエリアはHU-200がドンピシャです!!

橋桁まわりでライザーで狙うと面白いように食ってきますよ!!

今回HU-200で50オーバーを釣たんですがリアーフック1本掛かりで・・・・。

バレました・・・。もうすぐお盆ですが今の高梁川なら数釣り相当楽しめますよ!!

GRL_0197.JPG

子供さんと出かけてクランクゲームなどいかがですか?

ベイトにこだわらずにスピニングにHU-70やHU-150で気楽に

沖まわりなら360度どこに投げても釣れますから投げて巻く楽しさを教えてあげて下さい!! 

ではまたです!!

http://www.ckk-factory.co.jp